爪に悩みがある人こそネイルをしてほしい!!

手や足の爪に悩みを抱えている方は少なくありません。ご来店頂いたお客様の中には他ネイルサロンで、よりお悩みの原因を作ってきてしまう方も......

「今は爪が短すぎるから伸びたら行こう」
「今は爪がボロボロだから今度行こう」
いつか行こうを繰り返す前に、プロに任せてみませんか!?

ネイルルームミーでは【まずは通いましょう】を第一に、様々なお悩みの手助けができるよう努めてまいります。

FIRST TIME
初めての方へ

キレイな手元は心の栄養。お悩みのある方向けのジェルネイル始めました!

こんな方にオススメです。
・爪が気になって人前に手を出せない
・ジェルネイルはしないけどキレイにしたい
・ジェルネイルをしてもすぐ取れてしまって楽しめない
・ジェルネイルでどんどん爪が薄くなっていく気がする

ネイルルームミーはジェルネイルメインですが、ケアメニューもご用意しております!
ジェルネイルでは2回目以降継続でネイルをしていく方には「フィルイン」で付け替えをしております。
お悩みのある方、まずは当店にお越しください。

手先だけじゃなく、足先までキレイ。フットケアもお任せください!

ネイルルームミーでは、足に関するメニューも充実してます。
巻き爪や、タコ、魚の目、角質......
放置しておいても良くなることはありません。
セルフケアで悪化する場合も.........

一度のケアでもグッとキレイに変わります!
まずはご相談下さい

MENU
メニュー一覧

このようなお悩みはございませんか?

爪の育成(深爪・噛み爪・ダメージネイル)
巻き爪
フットケア


ACCESS

住所

東京都品川区小山6
※完全予約制のプライベートサロンの為、
予約確定後に住所を連絡致します。
ご了承ください。

営業時間

火曜日~土曜日10:00~21:00(最終受付19:00)
日曜日10:00~18:00(最終受付16:00)

定休日

月曜日・他、時々お休み頂きます。

  • LINE
  • Instagram

090-8320-0798