BLOG

桜を楽しむ♪


 
 
【手を隠す日々から卒業しませんか?】
 
 
手を見てホッと一息♪
日々の暮らしに小さなhappyを♡
 
 
 
 
ジェルが浮くストレスをなくします☺︎
〜ストレスフリーのネイルライフを〜
 
 
 

手だけじゃない!!

足のご相談も承っております👣

巻き爪や角質にお困りの方のメニューも充実

 
●ジェルネイル
●ハンドケア
●フットケア
●巻き爪ケア
●角質ケア
 
 
 
 
何でもご相談下さい★
 
 
プライベートサロンで周りの目も気にならない!
東京都品川区
西小山・武蔵小山・洗足
 
 
 
 
⬇︎ネイルデザイン⬇︎
Instagram
 
 
 
 
 
 
今年はお花見も自粛となり、桜を見る機会もほぼありませんでした。
寂しいけれど、桜は来年のお楽しみに取っておきます!!
 
 
 
 
 
※このネイルは以前のものです。
 
 
 
 
 
 
〜爪に桜を〜
 
 
 
写真に写ると見えにくいのが悲しい。
 
 
繊細なたらし込みフラワーです★
 

 
 
カラーをピンクに
花びらを桜に。
 
 
 
季節に合わせてカラーと花びらを変えれば
1年中楽しめます✨
 
 

 
 
 
爪にふわっと咲く桜。
 
来年のこの季節、皆様にお届けできますように!!!
 
 
 

 
 
 
 
本物の桜⬇︎

 
 
 
以前、伊勢神宮に行った時に撮りました。
夫婦岩に咲く桜です。
 
 
 
【陽光桜】
 
 
 
初めて見ました。
 
ピンクが濃くて、すごく素敵でした!!


 
 
本当なら…
 
 
 
ネイルサンプルにしてお届けしたかった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても大変な時期ですが、
皆様が少しでも笑顔で過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
次のブログではオススメのリラックスアイテムをご紹介致します★
 
 
 
 
 


 

過去の記事

全て見る