BLOG

深爪から美爪に★押し花ネイル


 
 
【手を隠す日々から卒業しませんか?】
 
 
手を見てホッと一息♪
日々の暮らしに小さなhappyを♡
 
 
 
 
ジェルが浮くストレスをなくします☺︎
〜ストレスフリーのネイルライフを〜
 
 
 

手だけじゃない!!

足のご相談も承っております👣

巻き爪や角質にお困りの方のメニューも充実

 
●ジェルネイル
●ハンドケア
●フットケア
●巻き爪ケア
●角質ケア
 
 
 
 
何でもご相談下さい★
 
 
プライベートサロンで周りの目も気にならない!
東京都品川区
西小山・武蔵小山・洗足
 
 
 
 
⬇︎ネイルデザイン⬇︎
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様がとても笑顔になりました爆笑ハート
 
 
 
 
 
桜カラーを選んでデザインした
押し花ネイルです。
 
 
 
 
 
もともとは深爪さんでした。
 
ゆっくり成長していっているので、
ご本人もあまり気付けないと言ってましたが…
 
 
 
 
 
こんなに可愛くネイルができるようにキラキラ
 
 
 
 
 
しっかりジェルがのるようになってきました!
 
初めの頃はもともとの爪の小ささ&深爪で
ジェルを塗るのも一苦労でしたアセアセ
 
 
 
 
 
違う角度から〜

 
 
 
 
押し花はしっかり染まったものではなく、
ムラ染したものを使用してます。
 
 
 
しっかり染まったものも可愛いですが、
ムラ染はお花感が増してオススメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎こちらがお戻りのネイルです⬇︎
4weekでお帰りなさい。
 
 
 
 
今でも爪周りをいじってしまったり、
ホームケアはほぼされていませんがえーん
⬆︎本当はしてほしい(涙)
 
 
 
 
 
ジェルをしているだけでもキレイになりました
 
女性の体は本当にすごい拍手
 
 
 
 
 
 
 
お戻りのジェルを
カラージェルまで簡単に削った状態です。
 
 
 
 
 
 
爪周りをいじってしまう方に多く見られる
【ベタベタ甘皮さん】タイプです。
 
 
それでも!!
ここまで爪が伸ばせるようになり、
指周りをいじってしまうのもだいぶ減りましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
ケアして完成した写真をアップで!

 
 
甘皮をキレイにし、
いじってボロボロになった指周りをキレイにしてからジェルを塗ってますグッ
 
 
 
 

 
こちらが初来店時2019年6月です⬇︎
 
 
これでもフリーエッジ(爪の白い部分)を残して
ジェルを塗ってました。
 
 
 
 
 
 9ヶ月で、ゆっくりではありますが
すごくキレイになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
わかりやすく!

 
爪が伸ばせるようになったことも大きいですが、
爪周りを触ることが減り、
爪周りがだいぶキレイになりました!!
 
 
 
 
 
 
深爪はご自身だけの力で良い状況にもっていくのは
とても大変だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
悩んで悩んでご来店頂く方、皆さんが口にする
 
「見せるのが恥ずかしい」
「出来ないって言われそうで行けなかった」
「他のサロンで断られた」
 
 
 
出来るだけのことはさせて頂きます!!
怪我や感染症の場合はまず病院へ
 
 
 
 
 
 
悩まず、一度ご来店下さい★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

過去の記事

全て見る