BLOG

深爪、毟り爪~トラブルネイル~

ご新規様照れ

毟りグセ改善の為、ご来店頂きました。

 

 

 

お問い合わせとご来店頂いた事が第一歩キラキラ

 


 

 毟りグセある方は、

ハンドクリームなどを嫌う方が多い気がします。

 

 

一先ずは爪を伸ばすことから始めましょう!!

 

 

 

 

【初回来店 9/19・左手】

カラーを塗ったように見えますが、

クリアジェル+血色良く見えるクリアピンクです。

 

 
 
 

【2回目来店10/9・左手】

初めの数回は3weekの周期でご来店頂きます!!
 
 
 
アップ!!
白い矢印に注目してくださいびっくり
 
 
生えてきた爪と、伸びた爪に差があります!
本来生えてきた分伸びた爪になりますが、生えてきた半分以上が指にしっかりくっついたので、この差が出てきます。
 
 
 
 
 
良きキラキラ
 
 
 
 
【初回来店 9/19・右手】
 
  
    
【2回目来店10/9・右手】

 
 
 
アップ!!
こちらも白い矢印にご注目キラキラ
 
 
 
 
 
【初回来店9/19・親指】
 
 
 
【2回目来店10/9・親指】
親指だけお戻り写真忘れましたアセアセ
施術後です。
 
 
 
爪が縦に伸びてるのがわかります!!
 
 
 
 
人の身体って本当にすごいなって改めて感じさせて頂きました。
このお客様、オイルケアしてないんです!!
 
 
 
 
とりあえず通おう!!
 
 
 
それを合言葉に、ゆっくり改善していく計画ですルンルン
 
 
 
 
 
【10/9施術後】
次回のお戻りが楽しみです爆笑

 

 

 

 

 

 

爪周りの皮膚や爪を毟ってしまう方って、

少なからず罪悪感を持ちながら毟っている方がとても多いです。

それでもやめられないのは、昔からのストレス発散の癖が毟ることで、何かしらの原因で再発するからだと思います。

 

 

 

昔からのがキーワードです。

 

 

幼少期の癖って本当に抜けないし、

無意識でやってることもあります。

 

 

 

自力で改善するのは難しいのではないでしょうか??

 

 

 

手がガサガサなのは、バイ菌も繁殖しやすく決して良くはない。

 

 

 

悩んでいるなら

まず一歩!!

 

 

 

 

 

 

出来ることから始めてみましょうキラキラキラキラ

 


過去の記事

全て見る